忍者ブログ
GIMP思い込みチュートリアルGIMPの使い方

画像編集ソフトGIMPの使い方(チュートリアル)を中心に、GIMPに関する事を書いています。
思い込みで書いている部分もあると思いますので、コメントでのご指摘、随時募集中です。

ブログ内検索
カテゴリー
月別記事一覧
ツイート

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ新しい記事:今週の気になった記事リンク集(08年2月9日版)
1つ古い記事:チョコレートのブログパーツ

▲ このページの1番上へ ▲

テンプレート「凸凹」を修正しました

以前共有テンプレートに申請した「凸凹」というテンプレートについてですが、
昨日、「Firefoxの場合表示が崩れる場合がある」と借り人さんからコメント頂きました

コメントの返答にも書いた通りなんですが、確認したところ、記事本文の幅がウィンドウの幅より小さい時に記事部分が小さく表示されるようになっていました。

すいません。全く気付いていませんでした。

という事で早速テンプレートを修正し、審査にも通たので、お知らせしている次第です。

テンプレート「凸凹」をご利用の方は、改めてテンプレートのダウンロードをしていただければと思います。また、借り人さんのコメントの返答で書いたようにHTMLとCSSを編集することでも、今回の問題を解決できます。

という事で、ご指摘くださった、借り人さんありがとうございました。
他にも、表示が崩れたりなんだったりとあるかもしれませんので、何かあれば皆さんからのご指摘お待ちしています。


それにしても「凸凹」ってテンプレートは昨年の6月に作成したんですが、修正しながら「何でこんな風に作ってんだ」と自分で思ってました。そもそも、何故こんな名前にしたんだろう…。
ウ~ン、昔の自分が別人に思えますね。1年ぐらいして、今使ってるテンプレート見直したら同じ事思うのかもしれませんね。div病にかかってるってのは最近自覚し始めましたし…。
PR
1つ新しい記事:今週の気になった記事リンク集(08年2月9日版)
1つ古い記事:チョコレートのブログパーツ

▲ このページの1番上へ ▲

コメント一覧

コメント数:0

この記事にコメントする

申し訳ありませんが、現在コメントは受け付けておりません。

▲ このページの1番上へ ▲

この記事へのトラックバック

この記事と関係ないトラックバックは削除させていただきます。

トラックバックURL:

最近の記事
最近のチュートリアル
GIMPで凹凸感のあるシンプルなボタンを作る方法 GIMPで氷のテキストを作成する方法 【GIMP】下から飛び出す感じの虹色のテキスト GIMPで虫メガネを描く方法 GIMPでカラフルなモザイクのテキストを作成する方法 GIMPを使ってインフォメーション・アイコンを作る方法 GIMPで回転する地球のgifアニメーションを作成する方法 GIMPでサイコロ(角丸な直方体)を描く方法 GIMPで雪だるまのクリスマスカードを作る方法 GIMPを使って消しゴムを描く方法 GIMPを使って鉛筆を描く方法 リング式メモ帳の描き方

画像をクリックするとチュートリアルのページを開きます