忍者ブログ

GIMP思い込みチュートリアルGIMPの使い方

画像編集ソフトGIMPの使い方(チュートリアル)を中心に、GIMPに関する事を書いています。
思い込みで書いている部分もあると思いますので、コメントでのご指摘、随時募集中です。

ブログ内検索
カテゴリー一覧
月別記事一覧
ツイート

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIMP関連記事リンク集(09年2月7日版)

最近1週間に見つけたGIMPに関する記事いろいろです。

いつもの事ながらブラシは使って無くても紹介してます。
今回、Photoshopのブラシ(abr形式)についても言及していますが、GIMP 2.4以降のバージョンではPhotoshopのブラシをそのまま使えます。
また、ブラシの追加方法については「ブラシ・スクリプト・パターンなどの追加について」という記事で紹介していますので、必要な方は参照してください。
PR

つづきを読む

GIMP関連記事リンク集(09年1月31日版)

最近1週間ほどで見つけたGIMPに関するいろいろな記事です。

ブラシやスクリプトを紹介していますが、実際に使っていなかったりします。
ちなみに、ブラシやスクリプト、パターンなどの追加方法は「ブラシ・スクリプト・パターンなどの追加について」という記事でまとめていますので、必要な方は参照してください。

つづきを読む

GIMP関連記事リンク集(09年1月24日版)

最近、見つけたGIMPに関係する記事のリンク集です。

ブラシは使ってないのに紹介してたりします。
ちなみに、ブラシやスクリプトの追加方法は「ブラシ・スクリプト・パターンなどの追加について」でまとめていますので、必要な方は参照してください。

つづきを読む

GIMP関連記事リンク集(09年1月19日版)

最近見つけたGIMPに関連する記事です。
毎週土曜に更新なんですが、何かの不具合で土日にインターネットにつながらなかったので本日更新になりました。

いつものごとく、試していないブラシを紹介してたり、書いてある内容を自分で確認せずに紹介してたりします。
ちなみに、ブラシの導入方法は「ブラシ・スクリプト・パターンなどの追加について」という記事で紹介していますので必要な方は参照してください。

つづきを読む

GIMP関連記事リンク集(09年1月10日版)

ここ1週間ほどで見つけたGIMPに関係する記事のリンク集です。

相変らずブラシは使ってないのに紹介してたりします。
また、ブラシの追加方法は「ブラシ・スクリプト・パターンなどの追加について」でまとめていますので、必要な方は参照してください。

つづきを読む

GIMP関連記事リンク集(09年1月3日版)

ここ1週間ほどの間に見つけたGIMPに関する記事いろいろです。

ブラシやスクリプトは実際に使っていない物も紹介していますので、あしからず。

つづきを読む

GIMP関連記事リンク集(08年23月26日版)

ここ1週間ほどで見つけたGIMPに関する記事、いろいろです。

つづきを読む

  1. 前のページ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 次のページ

- ホーム -

最近の記事
最近のチュートリアル
GIMPで凹凸感のあるシンプルなボタンを作る方法 GIMPで氷のテキストを作成する方法 【GIMP】下から飛び出す感じの虹色のテキスト GIMPで虫メガネを描く方法 GIMPでカラフルなモザイクのテキストを作成する方法 GIMPを使ってインフォメーション・アイコンを作る方法 GIMPで回転する地球のgifアニメーションを作成する方法 GIMPでサイコロ(角丸な直方体)を描く方法 GIMPで雪だるまのクリスマスカードを作る方法 GIMPを使って消しゴムを描く方法 GIMPを使って鉛筆を描く方法 リング式メモ帳の描き方

画像をクリックするとチュートリアルのページを開きます