忍者ブログ
GIMP思い込みチュートリアルGIMPの使い方

画像編集ソフトGIMPの使い方(チュートリアル)を中心に、GIMPに関する事を書いています。
思い込みで書いている部分もあると思いますので、コメントでのご指摘、随時募集中です。

ブログ内検索
カテゴリー
月別記事一覧
ツイート

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ新しい記事:立体的な感じのボタン作成方法(GIMPチュートリアル)
1つ古い記事:最近、気になった記事いろいろ(07年12月28日版)

▲ このページの1番上へ ▲

明けまして、おめでとうございます

年賀状ならぬ年賀画像です。新年早々センスのなさを呈していますが、そんなことは気にしない。

とりあえず年賀状っぽい物でも作ろうかと思い出来上がった物です。
妹には「サーモンピンクが変」とか言われてしまいました。確かに「赤系の色ばっかだから、違う色も使いたいなぁ」とか思ったんですが、良さ気なモノは出来上がらず、結局ゼロからこんもんも作っちゃいました↓


コッチはあっさりです。

で、ネズミ年なんでネズミも描きはしたんですが、使いどころがなく、このままお蔵入り…

ってのも何なんでとりあえず出しときます↓



上の2枚はGIMPで作りましたがこのネズミはInkscapeで描きました。

まぁ、そんなこんなで新年です。今年もマイペースに、そして適当にブログを更新していこうと思っています。暇なときにでも覗きに来てやって下さい。そして、随所に発揮される管理人のセンスのなさに突っ込みを入れてやって下さい。

(※文章に脈絡が無いことや、画像がでかい事は正月なので気にしない)
PR
1つ新しい記事:立体的な感じのボタン作成方法(GIMPチュートリアル)
1つ古い記事:最近、気になった記事いろいろ(07年12月28日版)

▲ このページの1番上へ ▲

コメント一覧

コメント数:0

この記事にコメントする

申し訳ありませんが、現在コメントは受け付けておりません。

▲ このページの1番上へ ▲

この記事へのトラックバック

この記事と関係ないトラックバックは削除させていただきます。

トラックバックURL:

最近の記事
最近のチュートリアル
GIMPで凹凸感のあるシンプルなボタンを作る方法 GIMPで氷のテキストを作成する方法 【GIMP】下から飛び出す感じの虹色のテキスト GIMPで虫メガネを描く方法 GIMPでカラフルなモザイクのテキストを作成する方法 GIMPを使ってインフォメーション・アイコンを作る方法 GIMPで回転する地球のgifアニメーションを作成する方法 GIMPでサイコロ(角丸な直方体)を描く方法 GIMPで雪だるまのクリスマスカードを作る方法 GIMPを使って消しゴムを描く方法 GIMPを使って鉛筆を描く方法 リング式メモ帳の描き方

画像をクリックするとチュートリアルのページを開きます